IMG_5662
0

白石町H様邸 テラス囲いで雨知らずに・・

白石町のH様邸お悩みだったお洗濯もテラス囲いでバッチリ解消です。

IMG_5662  IMG_5653

今回は三協アルミさんの晴れもようwithです。中には日除けと物干しも設置して使い勝手もよくしています。

IMG_5664

広いお庭部分はコンクリートと人工芝で仕上げてます。これで自転車の練習も心置きなくできますね(^^)

IMG_5667 IMG_5668

人工芝はクローバーターフのレギュラータイプ芝丈が30mmのものです。

リアルでいい感じに仕上がってますよ~(^^)

H様 大変お世話になりました。これで草しらずのお庭になってお悩みも解決でよかったですね~。

お洗濯でお悩みの皆様。いかがですか・・こんなテラス囲いは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)