はやっ

駆け抜けた一年

もう、師走も三日目。

白椿

 

 

 

 

 

 

 

何時もより厳しい寒さが早くって

今年は大雪っていってるねとか?

ハツユキカズラレンガ

 

 

 

 

 

 

サムイの早くないとか?

ウインタクラッカ

 

 

 

 

 

 

それでも変わらず何時もと同じ。

晴れ間に刈り残したハーブや小菊、シュウメイギク刈り取って

出番ですと元気な子達もいるわけで

暴風雨に負けじと自ら暴れるハツユキカズラちゃん^^

踊るハツユキカズラ

 

 

 

 

 

 

帰り道では、またまた晴れ間に、まん丸お月様。

122月

 

 

 

 

 

 

みんな、強いね

みんな、ありがとうね

さぁ、また、明日もがんばろうね~

年内休まず営業してます!

 

はやっ」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    Hiromiさま~

    夏に虫が大量発生して、葉っぱがなくなってしまって、大変でした^^
    それでも、寒さにめげず !
    自分の仕事してます。格好いいですよね。
    薔薇のような華やかさはないけれど、潔い美しさとでもいうのでしょうか
    しっとりします。蕾から実が付くまでじっくり、お付き合いです。

  2. Hiromi

    ほんとに早いですよね。
    椿、素敵ですね。
    寒い季節にしっかりと凛としたお姿みせてくれるお花。
    とても、魅力的

    好きになりました(о´∀`о)

コメントは停止中です。