にやにや

おおっーーー
虹のアーチになってるし!

 

駅虹

 

 

 


穴水駅舎を大胆にまたがる虹

店虹

 

 

 

 

 

 

そう、昨日バスに遅れそうになったのは・・・・・

大きな虹に出会ったから。

久し振りの出会いの感激で、写メしてたら、そんなにゆとりが

125お日様

 

 

 

 

 

 

合ったわけではなかったのが、やばいやばい!冬空をチャリでぶっ飛ばし

チャリンコ暴走族のように駅までかっ飛ばしでした。

でもねこの季節に「晴れ」は元晴れるの

そう、がんばれちゃうの^^

日本海

 

 

 

 

 

 

打って変わっての今日の冷たーーーーい雨も、虹を思い出して暫くは、

ニヤニヤ出来るというお話でした~~~

にやにや」への4件のフィードバック

    1. niwamama

      山形のに~のさま

      はい、寒いですけど雪なしで助かります!
      今日、山の方へ行ったら、降ってました!

      がーーーーん、白いものみると凍り付きます!
      行き景色は大好きですが、無いに越したことはないですね。

  1. Akemin

    おおおおおお~~~おお~きな虹ですね~~~)))
    才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    虹も素敵だけど、
    私は穴水の駅舎の方が興味ありますですヨ~~)))
    これが穴水駅だ~!
    ひょっとしたらこの駅に行くことがあるかも?
    いやいや、、やはり、ないだろうなぁ???
    ああああああ~~~
    ママさんはニヤニヤ
    私はモヤモヤ~  (^▽^;)

    1. niwamama

      Akeminさま、いらしてくださいませ。是非とも!
      駅では遠藤関がパネルでお待ち致しております~
      入ったらすぐ出口の、小さな駅。

      迷子になりたくても、なれません!

コメントは停止中です。