秋の海

秋の海
人影なく
雲と風に波が立ち
もの寂しさと

30109海

静寂が好き
海に癒されて

お日様隠れると海が泣き出す

風が出ると波がざわつく

それでも

吸い込んでくれそうな大きな愛を感じてしまう

幾とせ変わらぬその姿

近くに居ても

触れられないもどかしさ

そしてまた、会いたくなる。

蒼の世界

海までの道すがらであった色どり

蒼へのパートナー

IMG_20181009_1

 

秋の海」への2件のフィードバック

  1. Akemin

     能登の海、、いいですね~~~~~)))

    ♪♪♪ 夜明け間近か 北の海は波も荒く~~~♪

    ♪♪ ママさ~んママさんたずねて~行~く旅は~~♪♪
    夏から秋への~~能登半島~~~♪♪♪

    じゃじゃじゃじゃ~~~ん、、♪♪♪

    やはり、秋の海が一番いいのでしょうか?
    1年後、行こうかな~~!?
      \(*T▽T*)/

    1. niwamama

      Akeminさま~~~

      じゃじゃじゃん!!!!!
      是非是非、春夏秋冬、それぞれの良さがあります!
      春のまったり
      夏のぎらぎらの波の輝き
      秋はおセンチになりたい人に
      冬は人生の厳しさ感じる
      その時々の変化が楽しいです。

      会いたいですね!

コメントは停止中です。