あらっ?

三連休最終日、はい、お仕事ですよ~

いつもの内海マイビュー

301125海鷺

 

 

 

 

 

 

 

 

先客有り!

サギだ!

よく見かけるし、気付いてないって風で欲張って近付くと大きな羽を広げて飛び立つ。

物思いに耽るかの如く微動だにしない。チャンスとばかり一歩踏み出す。

おおっいい感じと思うやいなや、そうはイワナの牡蠣ハマグリ!

ぶっ飛んでいきました^^

IMG_20181125_090031

 

 

 

 

 

モノトーンを思わせるグレイの空、北陸の冬の定番。

IMG_20181125_090259

 

 

 

 

 

シルエット、エッジが効いてて格好良かった、今朝のサギ。

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

あらっ?」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    サギが獲物を狙ってるのを邪魔しちゃいけませんよ~!
    ちゃんと警察に通報してくださ~~い!
    って、どっちの味方になってる?

    うちの近所の川でも
    サギが一生懸命 魚を狙ってるのを見かけます。
    能登のサギは幸せですね~~)))
    おいし~い魚をゲットしてパックン、、
    サギって、ちゃんと噛んで食べてるんかいな?

    1. niwamama 投稿作成者

      AKさん、サギさんはとても堂々としています!
      詐欺師も鷺も強気ですよね~~~~~

      とても邪魔なんて出来かねますよ。ただカメラに納まって貰えたらなと・・・・
      我が家のわんこは美味しい物はゴンックンで胃の中へ。
      そうですね、噛んでいるんだろうか?とても味わう風が無かったことを思い出しました。
      瞬時に発見、瞬時にいっただきま~~~すでしょうね^^

コメントは停止中です。