気持ち新たに

 

元号が改まり

2019-05-01 09.14.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時にない緊張感を感じるのは何故なのか

時の移ろいは様々な物を与えてくれる。

成長、そして衰え、どんな形であろうと

それぞれにその時間を刻み、思いを巡らせ、ときめきがあった。

平成から令和というバトンタッチ

主役は自分自身

時は帰らない

だからこそ

今、一瞬を輝いて

蕾の牡丹の傍らに未来を映し出すかのような、透明感溢れる雨粒は天からのプレゼント!

写しだそう なりたいその姿に。

2019-05-01 09.14.23

気持ち新たに」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    ♬ 平成から令和への~~~
    ~~の~と~はんとう~~♪

    こればっかりや~、、汗;;

    文才ない私には
    ママさんみたいな詩的な言葉は浮かびませんが
    、、、

    主役は自分自身、、!
    共感! はいっ!
    、その通りですね!
    主役は他人には渡さないぞ~~!!!
     o(〃^▽^〃)o

    1. niwamama

      一緒ですよ~
      のぉとぉはぁんとぉお~~~~~~

      akeminさまの主役の座を奪える人は居ないと思いますので
      憂い召されるな=====

      令和でも宜しくです

コメントは停止中です。