オープン

IMG_20190518_075111.jpg

室内のひんやりも心地良く感じられるようになり

窓を空け
中庭を通して外を眺める。

夏椿の幹肌
華奢な幹は細いながらも、体幹しっかり、艶やかなブラウン。

 

オープン」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    Akeminさま、おはようございます!

    そうですね、一部外からは見えますが
    しゃがんでる分には見えないですよ~

    最近は戸を開けっぱなしにすることもなくて
    茶の間から戸を開け放せば道路まで丸見え====
    楽しくもあり、控えないといけなくもあり

    それでもオープンにすると気持ちがいいですね^^
    バーべーキュー出来るほど広くないので^^
    竹は立ち上がりの基礎部分のコンクリートを隠すためのあしらいです。
    長年頑張って貰って、こうやってみると結構傷んできてますね。

  2. Akemin

    ステキな中庭ですね~~~)))
    竹の???がとてもステキですね。

    この場所は、完全なプライベートスペースなんですか?
    バーベキューでわいわいできるとか、、?
    あ、こんな落ち着いたお庭で
    そんなことしちゃいけないですね、、。
    ぺんぺん、、。

コメントは停止中です。