ビタミンカラー

夜の帳があけたらば

202017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギッシュな黄色のお花

ガザニア一輪めっけ

いつまでもグレイなも焼けた空気感が一気に吹っ飛ぶ!

黄色はビタミンカラー 元気充電です。

さぁ 今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

 

ビタミンカラー」への4件のフィードバック

    1. 石川のガーデンママ

      Leonさま

      そうでしたか!ゲットしてらっしゃるのね。

      Leon様のお庭は花々木々で素敵ですものね(行ったことないけど、確信。あっブログにて拝見して行ったことある気分です。)
      色に、自然に、人に、画面に、紙に、
      自分は自分以外の全てのものに、力を感じ、頂いている毎日ですと、ようやく気づき 感謝の日々です。
      お辛い気持ちは、寂しさとともに抱えながらも、感謝が少しはほぐしてくれる(経験)日が来ますよ、きっと必ず。願ってます。

    1. 石川のガーデンママ

      Hiromiさま

      はい、不足だらけの身なので、
      よそから、吸収することばかりで有り難いです!

      この時期、黄色はめちゃ、元気で増すよね^^

コメントは停止中です。