にゃん達

2020123nekoにゃんとも、怖い世紀の一瞬!

一触触発

一触即発のきわどさに遭遇~
本物の迫力。写メにも人間の気配さえ抹殺してる!
フギャォ====
ギャギャォーーーーーー
フニャァぁxz もう聞き取れない叫び、うなり、
2分ほど眺めてたけど、終わる気配なし!
さて、軍配はどちらに上がったのやら?
おー怖 怖

にゃん達」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    野良猫さん、冬毛のせいでしょうか、
    とってもふくよか。
    我が家の猫は家猫だけど、こんなにふくよかじゃないわ。
    ストレスで痩せてるとか?( ;∀;)
    それに、小さなうちに去勢したからか、さかりの鳴き声もあげないし、
    こうやって縄張りを取り合う事も無いから、
    野良ちゃん達のそんな声を聴きながら、人間のような眼差しで見てるだけ(笑)

    それにしても、右側の野良ちゃん、魅力的な模様をしてますね。
    身体のトビ柄はさび模様で尾っぽは縞々。
    猫好きの私としては猫ちゃんたちのそんなところに目が行っちゃった(笑)^^

    1. 石川のガーデンママ

      horygarden3さま、こんにちは!ようこそ^^

      猫ちゃん飼ってるんでしたね~
      うちの周辺ノラ達多くって^^
      そして皆様揃ってふくよかです!!!!!
      野良のせいか。お家が欲しいのか、我が家によくやってきます。
      庭は通り道の昼寝場、屋根の上で散歩。隙あらば家に入ろうとする・・・・

      飛び柄って言うんだぁ~
      そう言われてみれば、体と尻尾は柄が違うって、珍しいですよね!
      いい勉強になりました。これからそこらへんきにしてチェックしてみますね、ありがとう~

  2. Akemin

    おお~~~ナイスショット!
    右側の猫ちゃんの方が、威嚇度が高い?
    写真だと、、どちらも、かわいいけどね~!

    近所でも、ふぎゃ~~ふげ~と、
    時々うなり声が聞こえてきてます。
    季節の風物詩ですね!
     \( ̄▽ ̄;)/

    1. 石川のガーデンママ

      Akeminさま、おっはようございます!

      そうですか?!
      右の猫はしっぽはるらるらさせてるし、ちょっと動いたり・・・・
      左の子はめちゃ微動だにせず、うなりまくってて^^
      動画2分ばかり撮ったんだけど、離れてたせいか強烈な叫び声はあまり聞き取れてなくて残念でした。

      まぁ、とにかく、よそん家で勢力争いは止めてほしいもんです。

コメントは停止中です。