IMG_4096

施工現場のご紹介です

大型連休もお天気に恵まれ我が家では田植えが無事終わりましたhappy01

又、昨年から野菜作りを始めましたので機械で耕してもらいマルチを貼ったり・・準備万端でこれから夏野菜を植えていこうと思います

では5月に入ってから本日までの様子をご紹介します

水戸市 O様邸はアプローチの石貼りをホッシャンさんが担当

仕上げをあっちゃん、りゅうちゃんで行い土曜日(6日)完成となりましたicon_k_banzai_rd

IMG_6901

IMG_6911

つづきまして

境界ブロック積みの状況は

IMG_1840

IMG_1844

ブロック積みを終え、フェンスの取り付けまで完了になります

IMG_1846

IMG_1853

いよいよあと少しで完成となります

つづきまして

我が家のリガーデンは先日バッテリー切れでアップできませんでしたが

花壇のブロック積みを丸さんがインターの仕上げをオオバが担当

IMG_1537

IMG_1858

本日花壇のブロック積みは完成となりました

連休中さっそくココマでお茶をいただきましたkuma-ocha01-60

以上本日までの現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)