ひたちなか市 Y様 パース②

施工現場のご紹介です

本日の現場のご紹介は

ブロック積みを終えたあっちゃんの現場H様邸

埋め戻し作業を行い、フェンス柱の取り付けに入りました

IMG_3126

IMG_3128

つづきまして

タカさんの現場Y様邸に植栽が入りました

IMG_0766

IMG_0768まささんもお手伝いを

そして最後にほっしゃんさんの現場O様邸

園路のつづきを行っています

IMG_9698

IMG_9699

IMG_9701広~いお庭がどのように生まれ変わるか楽しみですicon_k_love1

皆さん!最後までよろしくお願いしますね

本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)