水戸市 T様 全体パース①

施工現場のご紹介です

まず完成現場のご紹介から

本日あっちゃんとりゅうちゃんで最後の仕上げを

機能門柱にポストを取付け

IMG_3413

アプローチもスリット部分に人工芝が貼られ仕上がりました

IMG_3418

またタイルテラスには化粧砂利(白)を入れ

IMG_3416

植栽部分には自然石を

IMG_3414

そしてカーポートと全体の写真はこちらdown

IMG_3419IMG_3415

T様、大変お待たせいたしました

つづきまして

タカさんの現場も本日で完成となります

カーポート屋根も昨日取り付けられ

IMG_2476

砕石敷きや埋め戻し等

最後の仕上げを行っています

IMG_2477

タカさんちょうど3時の休憩中での写真となります

お疲れ様でしたhappy01

つづきまして

ホッシャンさんの現場も写真を撮りに行った時ちょうど留守でしたsweat01

ポストが取り付けられ

IMG_2473

発色の良い砂利(ファイングラヴェル)を使い敷きならすようですnote

IMG_2471

つづきまして

マサさんもちょうど運搬中の為留守でしたが

着々と進んでいます

IMG_2475

IMG_0435

ひきつづき宜しくお願いしますね

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)