水戸市 SA様邸パース_LI

施工現場のご紹介です

本日のご紹介は

アプローチが完成となりました現場から

やっと春になり芝桜が植わり

アプローチを通る楽しみが増えましたねnote

IMG_0271 IMG_0270

来年はもっと広がりきれいな芝桜が見られると思いますicon_k_love1

つづきまして

境界線ブロック積みのY様邸

本日ホッシャンさんが午後からバットレスの準備を行っています

IMG_2939

つづきまして

午前中ホッシャンさんが天端を仕上げ本日完成となりましたT様邸

駐車場を舗装し白線を入れ仕上げています

IMG_0268 IMG_0264

IMG_0265つづきまして

マサさんとりゅうちゃんは先日につづき

午後から駐車場の準備と門壁の準備を行っています

IMG_2926 IMG_2927

つづきまして

リガーデン中のY様邸

タカさんが担当し先日から進めさせて頂いています

IMG_2037

up

まず既存のコンクリート解体やお庭の掘削(人力作業)を行い

IMG_2040 IMG_2042

玄関前アプローチを作成(既存コンクリート枕木使用)

IMG_2934

またレンガを敷く為の準備を行っています

IMG_2929 IMG_2930

どのような仕上がりになるか楽しみですicon_k_love1

ひきつづき進めさせて頂きます

icon_hana1-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)