ひたちなか市 Y様邸①

施工現場のご紹介です(@^^)/~~~

お疲れ様ですani-beer1

施工現場のご紹介ですicon_hana1-3

リフォーム外構工事中の

tulip1-red ひたちなか市 Y様邸 tulip1-red

7242CB5A-7CE9-4405-A465-7A3E67DE9A2B

本日も、丸ちゃんが

BCCA4C17-E48A-4641-A248-EED69D27975E

既存のブロックを解体中icon_k_ganba

その奥では、

あっちゃんが大きな体で k-04

C108D3AD-CAD5-4FEC-A026-0544DA7EA1AB

しなやかなコテさばき shine

こんな感じで、コンクリートをなでるんだねぇheart1

また、一部 既存のブロックには

56D91579-2177-4AC0-A01E-4CD5AF9BDC74

補強の鉄筋が取り付けられて

4CB9B3B3-166C-4F6A-8C27-E92F003FD363

ここにブロックを積んで

こんなイメージにdown

ひたちなか市 Y様邸②

形をつくっていくんだって k-08

icon_k_u-nまだ今の段階では、想像つかないねぇ~sign02

468FC8FC-F220-446C-87C8-5713578E095C

ブロックも用意され

明日からブロック積みがスタートsign03

明日も笑顔で頑張るぞぉ~k-50

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~icon_hana1-3

line_kisha-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)