使命感 🏥

白い花は 大好きですが・・・

今日に関して云うと ”ちょっと 寒々しい”感 あり・・・

 

小雨もあり 夏日だった昨日とは 真逆 sweat02

でも今日は ボランティア へ出かける日。。。。。

何とはなしに  気乗りのしない日だけれど

・・・とりあえず 行こう 🏥

 

 

BKXSSWE3

 

DSCN2403

ピアノの前に座ると・・・

背筋が自然に伸びて 集中モード

本日は・・・

 骨折で手術入院中の大学生の彼女heart04

小さな声で・・・

アンコール曲を ピアノに合わせて

口ずさんで下さったわネ heart01

 

この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ~♪

悲しみのない 

自由な空へ

翼 はためかせ~♬ ゆきたい~🎶

flydove

ピアノの前に座ると・・・

自然と涌いてくる 使命感が

ちょっと途切れた気分を 引き締めてくれて

 

 

聞こえてきた 小さな歌声が・・・

心を 温めてくれました heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4008

 

おそらく・・・コレが今シーズン最後の ハミルトン 🌹shine

 

 

 

 

 

 

4 thoughts on “使命感 🏥

  1. 『翼を下さい』のピアノが聞こえて来たらついつい口ずさんでしまう気持
    解るなあ〜〜〜♬

    サビの繰り返しからラストのエンディングに向けて
    徐々に盛り上がって行く感じがワクワクしますねっ♬

    hahahahahaっ♬

  2. おはようございます
    頑張っておられますね
    新しくやるより継続の方が
    立派なんですよ。

    私も来週21日は中之島公園バラ園ローズツアーです。

  3. おいらくんへ~(^^♪

    不朽の名作☆だと個人的に思いますネ~♬
    知っている人 誰でもが口ずさみたくなる曲~♪
    これからも そんな曲を色々探してゆきたいです(^_-)-☆アハハハハ~☆

  4. T&Nさんへ~(*’▽’)

    確かに 継続は地道な努力が必要です☆
    simple Rose garden のお世話と同じですね☆
    21日(土)は生徒が朝から来るので 出向けませんンが
    たくさんの方々がお見えでしょうね~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)