玉泉院丸庭園

昨日、愛知県岡崎市の仕入れ先のS社長が久しぶりに金沢にいらしてくれました。

 

ちょっと早めに仕事を切り上げ、兼六園周辺に~

 

 

金沢城公園の中にある、玉泉院丸庭園に!!

 

image

 

ここには、S社長の会社の商品がいくつか使われています(^^)/

 

 

image

 

この別注の木枠枝折戸が2セットとか・・・  ほかに袖垣なんかも~

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば、完成してからライトアップには何度も来ているんですが・・・

 

image

 

明るいときは 初めてかも・・・(^^;

 

 

 

image

 

昼間は対岸に回れました (・_・;

 

image

 

すったもんだした、階段丸太・・・

 

 

image

ピンボケ(>_<)

 

image

この石組みを 組み上げるのは かなり大変だったそうです!

 

 

 

 

image

 

image

アートな 遊び心?

 

 

S社長のおかげで、明るい玉泉院丸庭園を堪能できました(^^)v

 

 

この後は 名古屋のA社長も加わって 片町で・・・ beer

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)