そろそろ部品が無い(ー ー;)

 

私の通勤スペシャル、SUZUKIのスクーター!

 

一晩、入院していました。

 

もう、19歳。

 

キャブとエンジンを繋ぐ ゴムの部品、400円なんですけど・・・

 

廃盤で 無いそうです(ー ー;)

次のモデルで改良された部品は アルミ部分と一体化で 3,300円(・_・;

 

結局、それを使用・・・

残念・・・

 

しかし、修理が済んだら調子良くなった(^_^)v

 

 

 

オフ車も同じ19歳…

そのうち 部品が手に入りにくくなるんだろうなぁ〜

 

 

 

 

 

今晩は 初めて 夜に「うどん よしの」

image

うしろの小上がりで 宴会して 生ビールを飲んでる人達が、羨ましかった(ー ー;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)