明日から連休♪

 

 

今日はいい天気でしたね(^^)/

 

IMG_7983

今日は せっせと建仁寺垣の割竹を割ってありました(^^

 

 

 

IMG_7982

340枚!

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、うどんよしのへ行ってきたが、、、

IMG_7980

昨日は1日だったので、丸亀うどんの「釜揚げの日」

 

半額なのです。

初めて1日に行ってみた!

予想通り 込み込みでしたね(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事を終わりに 床屋さんへ!

明日からのツーリングでヘルメットをかぶる時、前髪が邪魔なので!

 

しかし、いつも行く床屋が休みだった(・_・;

 

初めて 1,500円の全国チェーンの床屋さんへ!

早い(・_・;

安い(・_・;

ほとんど バリカン!!

 

まぁ、私、オシャレさんでないし、こんなのでもイイかなと思ってしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日から九州♪

IMG_7984

久しぶりバックを取り付け、長距離お泊まり仕様に!

 

安全運転で楽しんで来ます(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)