とっても過激な。。。

 

 

 

 

昨日 月曜日、雨が降る前に・・・

IMG_8826

堆肥 各200袋、2台で配達、

この時季、ほとんど工事もなくなるんですが・・・

ありがたいです m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは 銀行主催の講演会、

IMG_8830

上念さん、なかなか過激な面白い講演でしたhappy01

 

前日銀総裁の白川さんは、日本をデフレにして、日本をダメにして・・・

その在任中、14万人の経営者が自殺をしたのは、この人のせいだとか・・・

中国共産党のスパイだとか・・・

 

主催した北國銀行の専務さんは日銀出身だったり・・・ 楽しかったですsweat01

 

 

 

ホテルの懇親会から・・・

IMG_8831

担当の行員さんと プチ二次会beer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日 過激だったのは・・・

IMG_8833

大雨です・・・

金沢市、7月の観測史上最高らしいですrain

時間雨量 61mmsweat02

 

 

IMG_8837

弊社の正面・・・ 10cmほど プチ冠水sweat01

 

 

 

 

IMG_8838

真横の用水と 道路の境が判らない・・・

 

 

 

ちょっと恐怖を覚えましたcoldsweats02

 

しかし、雨が収まってくると さぁっと引いて行ったの ひと安心sign01

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8839

この雨の中でも、ミニ薔薇、一気に花が付き、がんばってました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)