オイル交換からの〜

 

 

今朝は路面が濡れていたので、バイクはなし(-_-;)

 

ずっとアルちゃんのオイル交換をしなくてはと思っていたのだが なかなか行けてなかったので・・・

 

E198E061-72E8-4F25-8633-D6F147F9E83D

今回はチラシにつられて「ビッグモーター」へ!

「いつでも リッター 100円なんですか?」

「そうです」

と、言っていたかと思ったら

949AA55D-351F-4E11-9535-E6191B07D410 60895F23-A5B1-44A5-9544-089CA196306F

「この券を使ってもらうと2年間で8回無料です」って・・・

しかも車検予約って強制では無いですって!

へぇ〜

 

こうやって お客を囲うんですね(^^;

 

F987AAEA-897A-471F-90DB-7FCE7FB0932C

私は40分待ち、

次から次へと・・・

 

 

 

 

すると、ドライブしたくなる!

3ECC92A3-5C06-4A52-86B2-AA575DF4A7E0

道の駅「上平」

紅葉、始まってますね(^^)

 

6077F4F0-F8F9-44F4-8617-CABFD0A55EA3

五箇山。

 

7B64E9D8-E4C5-4E7D-9E27-0119DB1AD024

 

 

帰り道、日帰り温泉に!

806647EF-AAC8-4A73-A1D1-4A977EB0A4D7

「ぬく森の郷」、超久しぶり!

うちのお風呂をリフォームしてから、一人日帰り温泉は初めてだと思う。

5年ぶりくらいかな?

 

 

FA3ABD22-B861-4E23-96E9-494F2B29453E

ホームページの画像ですが・・・

 

息子たちの保育所〜小学校低学年の頃は ほんとによく来たなぁ〜と思い出し ちょっとしんみり(^^)

 

70DE2E05-600F-4626-A6B7-630971735EAD

 

 

3 thoughts on “オイル交換からの〜

  1. あわんねー。俺は12時から、ささら館迄チョイ乗り。大きめのトレールバイクか後方で頑張ってたので、見えなくしてあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)