大野へ。

 

 

日曜日、大野市へ用事が・・・

 

ちょうど、ツーリングの集合が鶴来の方だったのでお見送りに。

 

久しぶりにバイク仲間とも会いましたねhappy01

今回はオフ車林道ツーリング。

参加したかったですが、二輪は自粛中。

 

 

 

そのまま大野市まで。

 

お昼は大野のラーメン屋でも行ってみようと思ったんですが、待ちがすごかった。

 

で、なんとなく8番らーめん。

大野店、待ちありました。

62785C5D-97DB-4ABC-AB55-A1BC9557B825

近々、廃盤になることが決定した豚骨味。

最後ということで頼んでみたが、、、

やっぱり塩にすれば良かったcoldsweats01

 

 

16:30、用事終了。

帰りは白鳥経由で。

 

B4AD5E5B-DF54-43AB-9CF5-2DDD04E6E6FC

やまびこロード、18時。

もう暗いです。

 

A9B52964-5800-4910-BC9C-980250DB2915

一般道で。

白川郷  19:00、真っ暗。

 

結局、白山一周コースでありました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)