蕎麦 宮川とバースデーケーキ

 

私は今週ですが、

妻の妹も今月が誕生日。

 

妻がケーキを用意してくれました。

2人とも未年だしaries

バイク仲間の娘さんのお店、シェリーココcake

 

 

 

 

 

IMG_5022

金曜日は久しぶりにお嫁ちゃんが頑張ってるお弁当を食す♪

ヘルシーで美味しいんです♪good

味噌汁は母製ですけど。

 

 

 

 

 

 

そして昨日の日曜日、

お墓参りのあと、実家近くのお蕎麦屋さん「蕎麦 宮川」へ!

IMG_5030

実家から2キロくらい、 なのに私は初めて。

妻も母も数回来ているそうな。

お昼に行くと超混み混みsweat02

 

IMG_5031

私は天ぷらを付けなかったが、

ちょっともらうと、旨っhappy01

しかし、美味しい蕎麦でした。

 

IMG_5033

お土産に買った、蕎麦プリン、

これまた抜群に旨かったscissors

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)