白鳥ツー。

 

 

6月以来のツーリング♪

自宅にはDUKEしかなかったのでDUKEで8:20 出発!

 

アキレス腱病み上がりなので、のんびりhappy01

やっぱりいいねぇ、二輪♪

そして最高の天気sun

しかし、メッシュジャケット失敗、

山沿い、寒すぎcoldsweats02

 

 

IMG_5853

ひるがの高原で名古屋の竹屋さんと合流。

 

 

この後、やまびこロードで道の「駅白尾ふれあいパーク」へ。

 

ここで駄弁っていると、なんか体調不良か?

身体がダルく感じるgawk

 

喫茶チェリーでラーメン。

いつもは100% ケイチャン焼き定食なのだが、歯もちょい痛いのでbearing

 

 

怠いので、ひるがのSAの横で仮眠。

さぁ、高速で帰ろうと思いインターの入り口へ・・・

ETC専用でしたsweat01 DUKEはついていないのでギリでUターン!

 

 

結局、飛騨清見から高速。

IMG_5855

城端SA、もうバテバテsweat02

 

 

金沢に戻り、お墓参りもして 17:00 帰宅。

305km、

 

自宅で体温を測るも、無い。

逆に低いくらい。

が・・・1時間くらいすると 38.8度sweat02

19:00に就寝、23:30に起きると平熱に戻ってる!

良かったcoldsweats01 何だったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)