ショーシャンクの空に

 

今日は町会の美化活動、

国道沿いのゴミ拾いsweat01

 

予定通り終わったので、朝一映画館。

IMG_6158

グリーンマイルに続き、またこの企画もの。

29年前の作品。

 

IMG_6151IMG_6155IMG_6152IMG_6149IMG_6145IMG_6144IMG_6146IMG_6148IMG_6154IMG_6156IMG_6157IMG_6150IMG_6143IMG_6142IMG_6147IMG_6153

なんと言ってもこのシーンscissors

やっぱりイイねぇ、「ショーシャンクの空に」

 

 

 

 

12:30、高校野球、北信越大会も気になるがもう始まる時間、

福井で・・・

なので造園組合さんが行なっている「庭フェスタ」へ。

 

モデル庭園、

さぁ、写真を・・・って思ったら

スマホ、忘れて来ましたsweat02

 

 

 

そのまま実家へ行き、GW以来にninjaに乗る!

IMG_4828

(↑ 今日の写真じゃないですけど)

 

63km、のんびりぶらっと白山麓方面。

気持ちイイ季節♪ ですhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)