原付二種。

 

スクーター、スカイウェーブのフォークオイル漏れbearing

仕事帰りにバイク屋、レッドバロンへ。

 

1997年式、、、27歳。

ちょっと見ても、他に直したらイイところがチラホラsweat02

思っていたよりかかるcoldsweats02

 

以前から台数を減らさなくてはと思っていたが、これを機に無くそうか??

 

 

ちょっと中古車をみていると

IMG_7842

110〜125cc、並んでるねぇ〜

 

 

世間もそうらしいが、

所属しているツーリングクラブでも

ちょっとした原付二種ブーム。

 

 

気になっていたバンターカブが2台。

箱がついたやつと、

スクリーンとフォグランプが付いたやつ!

 

 

オフ車の代わりにコレにしようか?sweat01

ちょっとそそられるが・・・

オフはフルサイズ、フロント21インチに限るしなぁ・・・

 

 

 

 

その帰りに、8番ラーメンnoodle

IMG_7843

期間限定、野菜麻辣ラーメン、食べてしまうsweat02

イイ辛さgood

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)