ジェベル、ストップ。

 

 

このところ土曜日はまずまず晴れるsun

日曜日になると雨模様rainの繰り返しgawk

 

今週も、昨日は晴れて、今日は8:00頃から雨・・・

 

ずっと欲求不満気味だったので、早朝から降るまで朝練に!

5:30 スタート。

ジェベルで五箇山へ向かうが・・・

 

南砺市辺り、あれっ、デジタルメーター消灯sweat02

これまでも接触が悪い時もあったので気にせず進む!

 

そのうちアクセルが吹けないこともsweat01 ガス欠? そんなことは無い!

 

五箇山の登りにかかるころ、エンジンストップcoldsweats02

セルは全く反応ないが、下りなので押しがけすると、すぐさまエンジンがかかったscissors

なんかおかしいと思い戻ろうとするが平坦路になると吹けずに、またストップbearing

 

それから、押しがけやキックで始動を試みるが、瞬間かかって、すぐ止まる。

30分くらい粘ったが、バイク屋さん(フラッグ)に救援要請。

今朝は金沢においでたので無事に救出していただく。感謝。

 

どうもバッテリーが完全死亡か、電気系統なのか・・・

バッテリーは まだ2年未満だったのだが中華製はこうなるのか・・・(T_T)

 

 

 

金沢市、新盆。

午後から、妻と4箇所 お墓参り。

 

 

2 thoughts on “ジェベル、ストップ。

  1. あらあら大変やったね。

    この前はメールありがとう。

    俺も14日は、玄関の鍵持って出るの忘れて家に入れず仕方なしに道の駅白山まで。

    途中、初めての桂湖。道の駅でターンして
    156本線を北上。橋の手前の郵便局の所を左に入って初の対岸線を。地震の影響でギリギリの所も。

    帰りは仮復旧の359。道の崩落が凄かった。

    二週連続、道の駅白さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)