2 thoughts on “キングダム 大将軍の帰還

  1. キングダム面白いですよね?
    私は今BSの始皇帝天下統一を見てます。
    詳しくやっていてこれまた面白いです。
    KINGDAMも見ています。Netflixでですけど。
    友達が映画でこれを見て大沢たかおに泣けたって言ってました。
    本当に面白いですよね。

    1. はい、キングダム好きです、面白いですよね。
      漫画もアニメも映画もそれぞれイイ(^^)v
      今回は大沢たかおが主役でしたね!!泣きそうでした(^^;
      合唱軍編までやってほしかったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)