9年ぶりに・・・

 

 

 

昨年まで、自分名義の二輪が5台。

どれも気に入っているが、あと数年でで60、

ちょっと減らさなくてはと常々・・・

 

IMG_9108

昨年 12月20日 大型2台

Kawasaki ニンジャ1000とMOTO GUZZI  V11を査定してもらうことに。

 

IMG_9106

ニンジャ9年 60,000km、

v11も2台乗り継ぎ21年で 75,000km

どちらも思い出いっぱいで、ちょっと、しんみり。

 

 

 

28年乗った、これ、

IMG_9049

250ccスクーター、元は父のもの

これも さよなら。

 

 

 

 

 

 

3台出して、一台に!

IMG_9136

この MOTO GUZZI  V85TTに。

流行りのアドベンチャーに・・・

 

 

 

今日は引き取りついでに福井県の北潟湖まで150kmほど走って来た。

IMG_9643IMG_9644

北潟湖

 

IMG_9640

道の駅 蓮如の里あわら。

 

 

MOTO GUZZIのクセは結構無くなっている。

乗りやすいのだが、物足りない気もする。

排気量を下げたのでパワーもその分 無い。

しかし、旅するにはいい相棒になりそうです。

 

 

 

 

ここから、ちょっと忘備録。

IMG_8999

19歳、初めて買った400cc

1986年 Kawasaki  FX400 R

 

 

21歳からはずっとフルカウルの4気筒。

IMG_8998

400cc   1988年 Kawasaki  ZX-4

 

 

IMG_9004

限定解除して念願のナナハン

1990年 Kawasaki  ZXR750 (国内仕様)

 

 

IMG_9005

1992年 ZXR750 (輸出仕様)

 

 

IMG_9002

ここからSUZUKI

1999年  GSX- R750 (1997年式の中古)

カラーはシルバー。

 

 

IMG_9003

2013年 GSX- R750 (2011年式の中古)

 

 

IMG_9001

そして昨年まで乗っていた ニンジャ1000

2016年 (2014年式の中古)

 

と、37年間 4気筒フルカウルのマシンを乗り継ぐ。

 

 

 

 

2気筒にも乗りたくなったので

2001年に思い切る。

下取りするつもりだったGSX-750、外車ディーラーはいらないと言われたので増車になったsweat01

IMG_9006

2001年 新車で MOTO GUZZI  V11 rossoマンデロ

1,064cc

 

IMG_9007

クラブの先輩から譲ってもらっい乗り換えた二台目のV11 、

2017年からの このモデルはscura。

2台で21年間。

 

 

この空冷OHV縦置きVツインのエンジンが好きだったので、今回もMOTO GUZZIに。

少しでも軽く850ccに!

これが最後のバイクになるかな??

IMG_9645

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)