ご主人の趣味を応援!ロードバイクを格好良く収納する方法

先日、車のフロントガラスが薄っすらと凍ってました。今年初でしたね。
「暑い」と「寒い」どちらが苦手?と聞かれ「寒い方!」と即答するスタッフの篠田です。歳をとったせいもありますが、毎年この季節になると特に手の指先が冷えるのが悩みです。そして温かい室内から一歩も出たくなくなります。これじゃいけない!と趣味のロードバイクで天気の良い休日、走りに出かけています。
 
 
 
 
太閤山ランド
 
 
「お手軽ダイエット&気分転換にもってこい」

サイクリングはとても健康的スポーツで趣味として続けているとダイエット効果が期待できます。(ヒップが引き締ります)
お庭工事をさせて頂いたお客様の中にもご主人がロードバイクを趣味とする方も何人かおいでになりました。そしてみなさんロードバイクを玄関に収納している方が多く、お子さんの自転車の中で窮屈そうに置いてあるのをよく見かけます。
 
 
 
 
インテリア
 
 
「大切なロードバイクを素敵にディスプレイ!」

ロードバイクを趣味としている方(ご主人さま)なら少なからずこんな想いを懐いていると思うのです…(わたしもそのひとり)
それは〝収納状態〟にあるバイクをお店にあるみたいに格好良く飾っておきたい! この想いです。
 
ちょっとマニアックな話になりますがロードバイクというのはフレームの形状や色・タイヤの細い見た目の繊細なスタイリングにより、お部屋のインテリアとして飾ることもでき〝自転車のある生活〟をお洒落に楽しむことができると思うのです。
 
そこで〝ご提案!〟となるのですが、お家の中で叶わないご主人さま理想の収納スタイルも、お家の外なら工夫次第で実現できる可能性があると思うのです!
次回そんなロードバイクの収納方法をいくつかご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)