🌸最近の出来事🌸

shine三協アルミさんから賞を頂きました。有難うございました。confident

IMG_0205 IMG_0206

shineショップのお掃除

草引きや床の高圧洗浄

IMG_0202 IMG_0201IMG_0199 IMG_0200

河原晃生さんが持ってきてくれたメダカ

オロチ 大きくなりました。

IMG_0198

shine奈良公園 夕方通ると鹿さんが移動中

IMG_0220 IMG_0221

shine奈良の肉匠 迎賓館さん

学園前の食道園さん個室が満室で、今回は初めて行く奈良の迎賓館さんの個室でお食事。

メニューが豊富です。

IMG_0222 IMG_0223

shine運動会

晴天に恵まれて良かったね(*^-^*) みんな頑張ってました。綺麗な人工芝shine

IMG_0285 IMG_0226

IMG_0233 IMG_0242IMG_0251 IMG_0256

shine京都 仁和寺でのカーイベント 色鮮やかな車たち(色分けして停められてます)

IMG_0297 IMG_0298IMG_0299 IMG_0305IMG_0306.MOV IMG_0310IMG_0326 IMG_0335IMG_0311 IMG_0341IMG_0315 IMG_0339IMG_0338 IMG_0303

shine京都 ブライトンホテルで お食事

以前は女医の友達が、よく学会で利用すると言ってました。

最近はリッツカールトン京都などのホテルもできてますね。

京都はホテルも観光地もたくさんあっていいですね。up

IMG_0343 IMG_0344IMG_0346 IMG_0349IMG_0348 IMG_0347

鉄板焼「燔」ひもろぎ

オマールエビと松茸の土瓶蒸しも付いてました。

IMG_0352 IMG_0354

IMG_0356 IMG_0357IMG_0359 IMG_0360IMG_0361 104995cs10000084

IMG_0365 IMG_0366

パンとケーキも購入

IMG_0368 IMG_0370IMG_0371 IMG_0367

shine最近のくーちゃん、すずちゃんheart04

IMG_7287 IMG_7285IMG_9492 IMG_9491

もうすぐカットに行きます。

ちなみにカット後のクーちゃんとすずちゃんは、こんな感じ👇 スッキリ

IMG_2675 IMG_2676

shineお取り寄せ

国産松茸 今回は虫食いもなく良かったです。

今年は丹波篠山辺りでもたくさん収穫できてるそうですね。

IMG_0374 IMG_0377

米粉パン 米太郎 よもぎパン

IMG_0373