🌸最近の出来事🌸

shine従業員さんお誕生日

present会社から従業員さんにプレゼント

(お誕生日に皆さんにプレゼントしてます。)

ガトードボアさんのイチジクの焼き菓子と大起水産さんのお寿司プレゼントshine

shop02 170141975_th

mainImg

shine娘家族 お出かけ

家族で栗拾いに。

栗🌰のお土産を貰いました。

さっそく栗ご飯にしました。水につけて剥きむきましたが、渋皮を剥くのに、なかなか時間がかかりました。その分美味しかったです。いつも有難う。💖

IMG_0510 IMG_0512IMG_0834 IMG_0833

IMG_0858

海遊館に家族で行ったり、近くの公園に行ったり、、元気に遊んでいるみたいです。

とてもニコニコ家族で笑顔は福をよぶでしょう。🍀 

とっても健康的な家族です。

IMG_0767 IMG_0842

IMG_0845

とっても高い木にも登ったり。平気みたいですね。😅

とっても可愛い💕 ◯◯バカですね💖

IMG_0848 IMG_0849 IMG_0853IMG_0851 IMG_0856

IMG_0766

restaurant最近は主人が和食が食べたいと言うので。。

何日か和食を続けています。coldsweats01

IMG_0805 IMG_0798 IMG_0799 IMG_0800IMG_0801 IMG_0803

D154829A-F9AF-40BC-A27D-AEE537489DF4

和食は時間がかかるんですけど、食べるのはあっというまで。。despair

shineとっても仲良し親子

ガンダムファクトリー横浜を見に行った時に入場記念にもらったプラモデルshine 2人で笑いながら作成中。

笑う門には福来る💖

IMG_0839 IMG_0837  IMG_0836 IMG_0835

大きなプラモデルのガンダムが欲しくなったみたいです。happy01