🌸お雛様🌸

birthday 3月3日 お雛様

IMG_4222 IMG_4297

娘家族にちりめん素材で出来た小さなお雛様たちも買いました。
お雛様、お内裏様はもちろん、三人官女、五人囃子まで勢ぞろい。

maruzen-kyoto_60-00001_11 (1) maruzen-kyoto_60-00001_13

IMG_4713 IMG_4714 60159e11a6c77ce3a37488adbcfc2251 IMG_4716IMG_4717 IMG_4718

IMG_4709 IMG_4721

今年はN,アツヒロさんのお雛様ケーキと柿の葉ずしヤマトさんのちらし寿司を買いました。

(ちらし寿司 毎年作ってましたが今年は忙しくて買いました。)

IMG_4757  IMG_4758

IMG_4711 IMG_4712

shineお庭のクリスマスローズ咲き始めました。

IMG_4726 IMG_4727IMG_4728 IMG_4729IMG_4730 IMG_4731IMG_4733 IMG_4734IMG_4735 IMG_4737

shineモッコウバラ芽が膨らんできました。フェンスに上手に巻いてくれてます。

IMG_4732 IMG_4740

shine桜も蕾が膨らんできました。とても楽しみ。heart04

IMG_4738 IMG_4739

IMG_4745 IMG_4746 IMG_6472 IMG_6475

shineお取り寄せ・頂き物

clover とてもジューシーで美味しいデコポンでした。

IMG_4702 IMG_4703IMG_4701 IMG_4743

clover 営業さんがお客様から頂いた高級イチゴ

IMG_4725

IMG_4752  IMG_4751

イチゴ太郎さん・奈良いちごラボさん 

とっても高級ないちごを扱われてるんですね。eye

有難うございましたup

shineお肉のカワイ

パパが買ってきてくれたお肉・ローストビーフ・コロッケnotes

打合せ等の後に色々な食材を買ってきてくれます。助かります。有難うheart04

IMG_4753 IMG_4754IMG_4699 IMG_4698

shine娘家族 

男同士で自転車であちこちウロウロしてるみたいです。shine 

素敵な仲良し親子shineGOODup

IMG_4650 IMG_4649