🌸父の日🌸ホテルオークラ京都🌸フランス料理スカイレストラン ピトレスク🌸

restaurant 父の日

ホテルオークラ京都で スカイレストランピトレスクでお食事heart04

娘よりnotesパパいつも有難うshine

IMG_5910 IMG_5913IMG_5908 IMG_5933IMG_5932 IMG_5931IMG_5944 IMG_5941IMG_5922 IMG_5940IMG_5926 IMG_5937IMG_5938 IMG_5948

フランス料理はあまり好きではないのですが、こちらは創作しすぎてない感じが良かったです。

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。happy01

shine 鮎釣り体験に出席 川上村 鮎のとも釣り

服・靴・釣り具・とも釣り用の鮎などすべて貸してもらえます。

だいたい1人に1人の指導者の方がついて下さいます。

みなさんとても親切な方でした。

体験教室は金額もお安くて、何も持たず身軽に出席できますね。

IMG_5822 IMG_5824IMG_5825 IMG_5829

この長い靴と一体型のズボンもお借りできました。

IMG_5831 IMG_5836

IMG_5838 IMG_5845IMG_5847 IMG_5854IMG_5841 IMG_5864

👆 こちらの若い方は海釣りをされてるそうで、9匹も釣れてました。

IMG_5873 IMG_5880

指導者の方が、今回は鮎がまだ小さくなかなかか、かからない日です。

と言われてました。

また天川村の鮎釣り体験に行きます。

IMG_5877 IMG_5872

清流が心地よく、居心地の良い所でした。

午前で終了ですが午後も親切な指導者の方が無料で教えて下さり、続けて釣りをしました。

指導者の方が釣られたヤマメや冷凍のお魚も頂きました。

ご親切に有難うございました。 (*^^*)

IMG_5894 IMG_5899IMG_5895 IMG_5897

主人が調理してくれました。美味しかったです。

shine 家庭菜園 収穫お野菜

IMG_5800 IMG_5799

shine さくらガーデンのお庭のパープルの薔薇がいっぱい咲いてました。shineheart04

IMG_5770 IMG_5773 (1)