🌸最近の出来事🌸

sun ガーデン雑貨・植木等の仕入れ展示会に行ってきました。

IMG_6625 IMG_6626IMG_6628 IMG_6629

IMG_6630 IMG_6631IMG_6632 IMG_6633IMG_6634 IMG_6638IMG_6637 IMG_6639IMG_6640 IMG_6641IMG_6642 IMG_6645IMG_6646 IMG_6647IMG_6648 IMG_6649IMG_6650 IMG_6651

IMG_6653 IMG_6652

新しい展示場用に、南国の木を買おうと思っています。

sun 神戸 神仙閣(中華)

老舗中華の神仙閣には、小さい頃からよく祖父に連れて行ってもらいましたが、その時はあまり中華が好きではなかったのに今では神仙閣の中華が大好きです。 (*’▽’*)

IMG_6686 IMG_6687IMG_6688 IMG_6689IMG_6690 IMG_6691IMG_6692 IMG_6693IMG_6694

コース料理を頂きました。

フカヒレスープ🍲や、大学イモがカリカリでとても美味しいです。昔は凄く大きな器に中華プリンが入ってました。

今回もとても美味しかったです。 (*^^*)

sun 葡萄の産直販売所  

三重県と大阪に行きました。

IMG_6828 IMG_6829IMG_6830  IMG_6840

IMG_6843 IMG_6842IMG_6844 IMG_6839IMG_6845 IMG_6846

色々な種類の葡萄を購入。

shine 外註のKK様より

旅行に行かれてたそうで、お土産を頂きました。

IMG_6878

お気遣い有難うございました。 (*^^*)

shine 家庭菜園 収穫

IMG_6572 IMG_6573IMG_6574

キュウリがすぐ大きくなり、、。

とてもたくさんできるので、会社の皆んな分けても余ってしまって。

長茄子はとても柔らかくて美味しかったです。

shine さくらガーデン 和の庭(ビオトープ)

IMG_6594 IMG_6595