「全員集合」への4件のフィードバック

  1. はじめまして(*^▽^)

    お若いおじいちゃん、おばあちゃんですね。
    孫は可愛いですね。
    6人ものお孫さんに囲まれてお幸せですね。
    うちは、まだ一人ですが毎日賑やかで楽しいです(*^▽^)/★*☆♪

    1.      はい あいがとうございます‼ 長女は同居(男の子2人女の子1人)次女は車で5分(男の子1人女の子1人)
              三女は車で15分(男の子1人)まだ増えそうです。(^^♪ 皆近い所に住んでいますので、
              賑やかな 日常生活をしています!(^_-)-☆

  2. お孫さんが多いだけでなくお嬢さんが3人いらっしゃるのね。
    息子が悪いというわけではなく女の子はいいですね。
    それも皆さんお近くにいらして、本当にお幸せ♪ヽ(´▽`)/

    1.         昨日も入れ替わりに 次女、三女、が孫を連れて来ました。
              殆ど毎週日曜日は遊びに来ます、私の86歳母もひ孫が来てくれるので
              喜んでいます( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)