這いつくばって、 這いつくばって ありがとう~

 

こんばんは。

暑い中、あっちこっちで稲刈りが始まりました。

 

DSCF1157

 

今年も美味しい新米がもう少しで頂けますヽ(*´▽)ノ♪

 

 

庭では、

 

DSCF1148
ダイコンドラ・シルバーフォール

 

暑い中。。。

 

DSCF1099
サビタリア スタービーニ

 

DSCF1101

 

這いつくばって、這いつくばって、

這いつくばって。。。

 

DSCF1152
ヒメツルソバ

 

くれています。

ありがとう(゜▽゜*)

 

DSCF0945-2

 


 

 

 

 オーダーメイド加工依頼の受付は8月26日まで承っております。 heart04

keirou

4 thoughts on “這いつくばって、 這いつくばって ありがとう~

  1. 美味しい新米が食べられるのはもうすぐですね。
    うちのはいつくばっていたものは大分枯れました。
    すずらんさんのところのは元気そうでなによりです。

    1. 美味しい美味しい新米が、たら腹食べれますヽ(^。^)ノ

      マルバノキが葉焼けする中、地面にはいつくばって暑かろうと思うのだけど
      風通しは良い庭なので背丈の無い植栽には快適なんでしょうか・・・

      あんなに元気で綺麗に育っていたのに残念ですね。

  2. ディコンドラもヒメツルソバも元気に成長してますね。
    秋までにはもうひともり茂りそうで楽しみですね。
    当社花壇のお花たちは見るも無残な姿にチリチリに焼けていて、
    見るだけでも可哀想なくらい(汗)
    こんな時はいつにも増して、鉢植えの過酷さを感じさせられます。
    お花たちには可愛そうなことです(◞‸◟)
    うちのお花たちはすずらんさんちのお花たちが羨ましだろうなぁ~(+o+)

    1. Tさんに教えて頂いた通り地下植えにしたお蔭で、元気に育ってくれています(^o^)v
      涼しくなる秋が楽しみです。

      とても鉢植えとは思えない元気で綺麗な植栽に見えますけど!
      時々庭植え・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)