兄弟姉妹で。。。京都

 

 

こんばんは。

今日は雨降りだったけれど、

昨日の日曜日は一日中とっても良いお天気でした。

朝4時半に起き、身支度を整えて実家へと車を走らせましたrvcardash

 

img_20161113_060518

 

 

自宅を出た時は真っ暗だった空もだんだんと東の空が明るくなり始め

実家近くのフラワーロードに車を停め、道路のまん中に立ち写真を撮りましたcamera

(田舎ですし早朝なので人っ子一人通りません(笑))

 

 

弟の運転する車で兄と姉の福井三人組で京都へと向かいました。

どのくらい経ったかしら・・・

 

img_20161113_071257

 

お山から顔を出し始めた朝日を高速道路をはしる車窓からパチリcamera

神々しい眩しさに気持ちがシャキっとし清々しい気持ちになりました。

 

 

ここはどこら辺りだったかしら・・・

遠くに気球を見つけました。

img_20161113_074128

車の後をしばらく着いて来るかのように飛んでいた気球は

私達を追いかけている様に私には見えました。

 

img_20161113_074138

 

img_20161113_074138-1

 

 

兄の四十九日法要に参列してきました。

兄の家のお隣に植えられていた大きなモミジの木の紅葉がとっても綺麗でした。

 

6 thoughts on “兄弟姉妹で。。。京都

  1. お兄様、送り出して来られたんですね。
    少し元気になられたすずらんさんをご覧になって、
    お兄様もきっと安心されて天に昇られましたね。
    姿は無くともお兄様はずっとご家族様の側にいて下さいますよ^^

    1. はい、また私だけ兄に会いに行けないのかと心配で辛い毎日でしたが
      何事も無かったかのように1週間前頃から体調が回復し会いに行けました(*^。^*)
      兄が助けてくれたのだと思っています。

      早朝の変わりゆく風景をみていたら清々気持になり
      法要を終える頃には気持の整理が付いていました。
      もとのヤンチャ娘(おばさん)に戻れましたよ(^_^;)

  2. 四十九日の法要に行くことができてよかったですね。
    お兄様も喜ばれてることと思います。
    朝早くから、、お疲れ様でした。

    1. 有難うございます。

      「また私だけ置いてきぼり・・・ 行けても途中で具合がわるくなったら」
      そんなことばかりを考えていましたが兄に会いに行くことが出来ました。(*^。^*)

      元のヤンチャおばさんに、いえいえバージョンアップして戻ってきましたので
      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)