オジサンみたいなのができました(;´∀`)

 

こんにちは(*^^*)

心配したほど積もらなくて良かった~

でも福井県小浜市では6時間で60㎝もの雪が積もり、

5年ぶりに積雪が70㎝を超えてしまいました。

もうこれ以上積もりませんように!!

 

 

14867960225851934427241

 

 

主人は休日出勤してくれる社員の為に

駐車場の除雪に6時に出掛けて行きました🚙💨💨💨

思いやりのある、よく働く主人ですm(__)m

 

 

雪だるま

 

 

夕べ拝見したトレドさんの

雪だるまの事を思い出しまして。。。

ぐうたらしていた重い腰を上げました゜゜(´O`)°゜

トレドさんのお髭の雪だるまを拝見したせいなのか(笑)

オジサンみたいなのができました~

孫、どんな顔をするかしら・・・

 

 

1486796175625161403942

 

 

「キャロル」とラベルに書いてあったのと花芽らしいものが見えていたので

ニゲルとは違う!?

そんな事を思いながら迎え入れていたクリスマスローズに

白い蕾が。

1486796203340-1604159894

 

 

玄関先のニゲルと似ているような・・・

 

 

 

6 thoughts on “オジサンみたいなのができました(;´∀`)

  1. お上手~お上手~ヽ(^o^)丿
    キリっとした凛々しいお顔の雪だるまさんですね。
    お孫さんはどんなお顔で見てくれたかしら?
    きっと、喜ばれたたことでしょう。

    新しくお迎えしたクリロちゃん、葉の形を見る限りニゲルに似ていますね。
    どんなお花が咲くのかしら?
    又、咲いたら見せて下さいね^^

    1. 今回もセンス無しの雪だるまになってしまいました。
      でも孫は「ああ××××~」と宇宙語で喜んでくれます(*’▽’*)

      やはりニゲルなんですね。
      他のクリスマスロ-ズと同じくニゲルと言っても白色が咲くとは限らないのかしら・・・

  2. なかなかユニークな表情!凛々しくて素敵!&かわいいですね~!
    一生懸命働いてるご主人をイメージして作られたのでは?

    1. 誉めて下さり有難うございますm(__)m
      またまた有り合わせで作ってしまいました。
      残念ながら孫の事を思いながらでした(;´∀`)

  3. そうね、toledoさんの見てたらこうなりますよね。(笑)
    でもお孫ちゃんが喜んでくれますね。
    小さい雪だるまもお孫ちゃんと作って並べてみるとご主人とお孫ちゃんかと喜ばれるかも。
    優しいご主人さんは素敵ですね。

    1. toledoさんの作られた雪だるまはユニークで愛嬌がありましたよね!
      有り合わせの物で作った私の雪だるまとは違いますね。(^_^;)
      孫と一緒に作りたかったんだけ、鼻水が全然止まらなくてね。
      治ったら今度は一緒に作りま~す!

      はい、リセさんのご主人様もね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)