イケズやわ~

 

お天気いいんだけど、今日も気温低め。

私は寒かった~

 

DSCF5575

🌱つるバラ ゴールデンシャワーズ🌱

 

 

寒かったから!?

あはは~ 寝坊しちゃいましたm(。≧Д≦。)m

 

うちの孫っち朝が早くてね、5時前にお目覚め。

それから大運動会が繰り広げられるものだから・・・

二度寝の後のスマホの目覚まし、鳴らないのきつ かった⏰

シェードを上げてくれていました、主人が(^_^;)

 

 

DSCF5574

 

今朝、大きく花開きました🌹

イケズして主人に聞きました。

 

👩「バラが咲いてるの知ってる!?」

👨「知ってる!」

👩「本当かなぁ~ 」

👨「黄色いバラ🌹やろ!」

 

黄色が好きな主人の為に植えた つるバラ。

庭に花に殆ど興味の無い主人だけど好きな色のバラ🌹は気づくんだ~

共有できたようで、ちょっと嬉しかった(“⌒∇⌒”)

 

 

少しづつ増えていった黄色系のバラ🌹

DSCF5576

🌱アプリコット ネクター🌱

 

DSCF5577 DSCF5576-001

 

澄んだ杏色が綺麗~

ちょっぴり甘いティの香りがします。

 

 

大き目の波うつオレンジ色の花びらが優美です。

DSCF5102 DSCF5101

🌱万葉🌱

 

自分では選ばないであろう色のバラで

庭が明るく元気になりました。

 

 

 

おまけ。。。

リシマキアシューティングスター

🌱リシマキア・シューティングスター🌱

 

 

銅葉の葉に不規則にピンクの斑が入っていてシックでおしゃれな雰囲気

植えたころ→

 

星型の黄色い花はとても小さいけれど美しいです。

 

4 thoughts on “イケズやわ~

  1. ご主人さまもちゃんと薔薇の咲いたのを見てくれていたんですね。
    嬉しいですよね。
    もうすぐすれば一緒にガーデニングかな?
    リシマキア・シューティングスターすごくいいですね。

    1. 絶対に気づかない(興味がない)と思っていたからね(*^-^*)
      シェードを上げた向こうの嫌でも目に入る特等席に植えたました(笑)
      一緒にガーデニングは、ま~だまだ無理よ

      リシマキア・シューティングスター凄いでしょう~
      まるで黄色の絨毯よヾ(@゜▽゜@)ノ

  2. あらぁ~お熱いお熱い~♡(笑)
    ご主人様の好きな黄色いバラをチョイスして植えるなんて、
    すずらんさんお優しいのね。

    それにしても孫っち、早起きですね~(”Д”)
    私はその時間、まだまだ夢の中ですわ~。
    そんな朝早くから起こされたら、私、寝不足でフラフラになっちゃう。
    可愛い孫っちのお世話も大変ですね。

    1. 熱いね! 毎日暑いですね(笑)
      庭を作って貰ったんだもんそれくらいしないとね((^_^;)

      熟睡したんだかしないんだか・・・
      寝不足よ(あはは(^_^;))
      でも息子夫婦が出勤する時にバトンタッチなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)