強風雨に耐え抜き・・・

 

嵐の後の静けさ・・・

青空が広がりましたsun

 

 

強風雨に耐え頑張ってくれたバラ達🌹

DSCF5766

 

ブラッシングノックアウトとオキシペタラム ホワイトスターとのコラボ。

 

 

主人を意識して迎えた黄色いバラ🌹

テラスに沿わせるにように設置したアーチ左側に植えてあります。

DSCF5775

 

名前は・・・(^_^;)

 

 

ラベルでは少し黄色がかかっているように見えたのですが

白く咲きました。

DSCF5773

名前は・・・(^_^;)

 

 

挿し木成功しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

DSCF5774

 

 

ラベル付けなかったのですが、これはわかります(^_^;)

つるバラ ニュードーン!

常緑ヤマボウシとのコラボを先日

アップしましたもの(^_^;)

 

 

DSCF5771-001

 

雨が似合うのは、紫陽花だけではなさそうです💕

   🐌。。。。。🐌、、、🌹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)