出かけてきました。。。小松空港

 

もうい いんと違う!?

まだ足りないんか~い( ; ゜Д゜)

 

 

IMG_20170709_121516

十二ヶ滝(じゅうにがたき)

 

 

 

孫に水分補給をしっかりとし、車を発車cardashdashdash

あはは~

小松空港です。。。airplane

IMG_20170709_121516

那覇発→小松着 のJAL日本航空✈

「案内標識が見えたから」ですって・・・

 

 

IMG_20170710_145152-001

 

 

離発着の本数が少ない中、

タイミングよく那覇発の日本航空機✈が着陸。

 

 

IMG_20170709_132957-001

 

 

飛行機が空を飛んでいる様子はテレビで観ているので

着陸するまで「飛行機いる。 わ~」と何度も興奮しながら。

でも飛行機からベルトコルベアに載せられ運び出される荷物や

動くBL車の事は理解できないようで。

主人に抱っこされながら、黙ってずっと見守っていました。

 

 

IMG_20170710_150155

 

 

孫の目(心)には、どんな風に写っていたのでしょう・・・

 

leonさんが先日下さったコメント、

「子供達は何にでも興味をもち、

そのことに私達は楽しみを分けて貰っているようなもの」

本当にそうだと思いました。

 

 

IMG_20170709_132957-003

 

 

これからも出来る範囲で、出来るだけ多くの体験をさせてやり

楽しみを分けて貰おうと思います。

最後までお付きあいを、ありがとうございました(*^。^*)

 

 

IMG_20170710_145911

 

4 thoughts on “出かけてきました。。。小松空港

  1. 男の子は乗り物には興味津々で喜びますよね。
    高松空港のすぐ近くにはこどもの国があって丸ごと楽しめますが小松はどうなのですか?
    ご主人様との写真とてもいいですね。
    こちらまでほっこり。

  2. 車に乗っていても、テレビを見ていても乗り物が、出てくると大騒ぎするんですよ。
    どちらのお子さんも大好きですよね。(*^。^*)

    リセさんのところはいいですね。
    小松にはそんなところないですよ。
    あっ 思い出しました。
    先日行先を間違えてしまった「いしかわ子供交流センター小松館」がありました。
    ここでは無料で鉱山鉄道で走っていた電車にのることが出来ます。でも離れている・・・

    主人は孫にメロメロなんですよ(^_^;)

  3. ジジババちゃんと孫ちゃんが楽しくお出かけして
    楽しい時間を過ごしてる間、
    パパママはゆったりできて、いいですね~!

    小松空港って、すずらんさんちから、近いんですか?
    男の子は乗り物大好きですね~!
    不思議ですよね~~!
    小さい時から、女の子とは違ってる!

  4. 小松空港は、お隣石川県にありますが、小松は比較的近くて下道2時間弱くらいです。
    もう少し先にある兼六公園位まではよく出かけます。
    本当にそうですね。
    の遊び、小さい頃から違いますね~

    息子夫婦は仕事柄、土日も仕事に出ることが多いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)