寄せ集め。。。

 

今朝は暑さも少しやわらいだようなsun

こうして少しづつ秋に近づいて行くのでしょうね。。。

芝刈り担当の息子に替わり、主人が庭の芝を苅ってくれました(*^3^)/~☆

涼しげな庭にヘンシーンしました。(今のところ芝は良好のようです。)

 

 

ちょっと花色が優れませんが、これはこれで可愛い~と思いパチリ📷

 

DSCF6432

🌱コレオプシス”・マーキュリーライジング🌱

 

 

「なんて上品な花色だろう~」と思いパチリ📷

DSCF6413
🌱  オレガノ🌱

 

 

主人が芝を刈っている間中私は、刈った芝を片付ける不利をしながら、

あっちウロウロ、こっちウロウロ(;´∀`)

 

 

話はかわりまして、

皆さんの真似っこをしてリースを・・・

いやいやリース等と洒落た事は出来ませんので、

 

DSC_0175

 

 

枯れそうになった物や折れてしまった物を

その都度

逆さかの刑にしてドライにして飾っていました。

 

 

DSC_0169

 

 

Tさんの花びらチヨンギリも、

イガイガ坊主がとっても可愛い💕かったので、しっかりパクリまして。

 

 

DSC_0167

 

 

洒落たリースが作れないならば、「集めてしまったらどうだろう」と

寄せ集め。。。

 

 

U92__fDkuB_m_6v1503238894_1503238928-1

 

 

ボカシの力を借りまして。。。

キッチンフード裏側の壁で輝いていま~す)(^_^;)

 

4 thoughts on “寄せ集め。。。

  1. イガイガ坊主、みぃ~っけ!ヾ(≧▽≦)ノ
    花壇で咲いてくれたお花、最後まで楽しんであげないとね。
    エリンジュームもいい味出してますね~。
    ワイヤー雑貨もメッチャ可愛い~♪

    私もシリカゲルで乾燥させたお花がまだ少し残っているので
    何か作らないと・・・と思っているのですが、
    なかなか気力がおきなくてね~(ーー;)
    花色が褪せてしまわないうちに何か作らないとね。

    1. わ~ みっかっちゃった(笑)
      捨ててしまおうと思ったのですがTさんのブログの事を思いだし
      ぎりぎりセーフでした(*^。^*)
      どちらのイガイガ坊主もメチャクチャ可愛いですよね~
      ワイヤー雑貨は、ただ同然でお迎えしてきました(ラッキー)

      Tさん、お体の方まだ回復していないようですね。
      花色が褪せてしまうかも知れませんが無理しないで!!
      Tさんは、作ろうと思ったら何時だって出来るのですから(^_-)-☆

  2. ステキすてき~~~)))
    アレンジの仕方で、その人の性格がわかるような気がするような、、。
       (*^▽^*)
    かわいい、清楚、素朴、しかし、豪華~!
    (、、おっ、、すずらんさんそっくり、、!)

    何よりも、♪世界に一つだけの~ドライフラワー壁掛け~♪♪
    オリジナル手作りが一番!!!ですね。
     キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ
    (私は真似しません、できませ~ん。)

    1. へへへ
      いつも誉めて下さり有難うございますm(__)m
      おだてられると木にも登りますし調子にものるんですよ(^_^;)

      AKさんもしてみて下さいね。
      お花が沢山有るのだから勿体ないですよ!
      も切って逆さの刑にするだけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)