出先より。。。西山公園

 

 

今日も天気予報が外れ、穏やかな一日でした。

お陰様でプチリホーム、はかどりました♪ヽ(´▽`)/

 

福井県鯖江市 西山公園
福井県鯖江市 西山公園

 

 

出先からの帰り赤信号で止まった所でパチリ(^_^;)

ツツジが咲いても咲かなくても一年中美しい公園なんですよ。

街路樹と大木が植えられている場所の紅葉は早くて

先月末頃から黄色やオレンジに色づき始めとっても綺麗でした。

皆さんにも見ていただきたかったのですが

駐車場に止める時間が無くて残念。

 

 

国道を挟んだ反対側の山では数千本のモミジの紅葉がこれから始まります。

西山公園の紅葉
HPよりお借りしました

 

 

二年続けて行くことができなかったので、

今年は時間を見つけて出掛けたいと思います。

 

 

xXg6dp42

🌱2010年11月の紅葉🌱

宜しければ、upこちらをクリック

 

 

2 thoughts on “出先より。。。西山公園

  1. 紅葉の紅葉綺麗ですね。
    レッサーパンダも今度はお孫ちゃんと一緒に見るのかな?

    1. 綺麗でしょ~
      山が赤く染まります。

      はい、孫と見るつもりです(*^。^*)
      主人が「今度は、レッサーパンダを見に行こうね~」って毎日アピールしているので
      そう遠くはないように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)