やる気スイッチ入ったみたい・・・

 

 

「折れた枝葉の始末をしなきゃ」と「崩壊した庭なんか見たくない」

そんな悶々とした日々。

朝夕にカーテンの開け締めをする度に、まるでよそ様のお庭でも覗くかのように

レースのカーテンの隙間からチラ見の毎日。

雪が融けて嬉しいはずの春も、素直に喜べず複雑な思い。

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー
ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

今朝黄色いクリスマスローズが開いていました。

その姿を見ているうちに、やる気スイッチが入ったみたい・・・

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

優しい春色にうっとり「可愛い~」って。。。

 

 

ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー ミヨシのクリスマスローズ・ピュワイエロー

 

 

スイッチが入ったら、もう止まらない(;´∀`)

ホウキを持ちテラスを掃きガーデンチェアと鉢の異動・・・

 

 

IMG_20180325_123653

 

 

何時もの得意の「取り合えず置いてみよう~」

笑えるでしょう~

 

 

カエルさんも、お目覚め。。。

 

IMG_20180325_095402

 

 

あはは~

一緒だね(*^3^)/~☆

 

 

8 thoughts on “やる気スイッチ入ったみたい・・・

  1. やる気スイッチ入ったのね^^
    柔らかな色味のクリスマスローズ、優しげでキレイね~。
    何だか、「お庭に出ておいで~」「私達、待ってるよ~」って
    すずらんさんに話しかけてるみたい。

    でも、頑張りすぎない程度にボチボチやってね。
    頑張りすぎると、後で出てくるお年頃だしね、お互い プププッ

    1. はいお陰様でスイッチが入りました~ヽ(^。^)ノ
      Tさんのおっしゃる通りなんですよ!
      「お花の力って凄いな~」と思っています(*^。^*)

      ご心配お気遣いを有難うございます(ペコリ)
      でも残念ながら庭を今は、いじることが出来ないんですよ。
      鉢花をテラスの上で移動したりして楽しみます(^_^;)

  2. すずらんさんのお庭、
    崩壊したというか、されたというか、、
    大変な被害で大変だなぁ~、と、同情してましたが、、、、

    クリーム色のクリスマスローズ、、かわいい~~!
    スイッチオンになったようで、、良かったなぁ~と思ってましたが、

    最後、、これはイカン!!!!!
    あんた、あの豪雪で、なんで生き延びてるねん~?
    と、、伝えておいてください。
    プン、プン、、プンだ、

    1. ご心配をお掛けしております。
      また沢山の、お気遣いも有難うございます。

      可愛いクリスマスローズの花が咲いたでしょう~
      花好きで良かったと思っています(^_-)-☆

      うんうん、イケヅだけどそう伝えま~す(^_^;)
      プン、プン、プンだ(笑)

  3. スイッチONですね!
    きれいに咲いた黄色いクリスマスローズのお蔭ね(^.^)
    お花は心を癒してくれて、時には元気にもしてくれますよね〜

    もう止まらない・・・気持ちはよく分かります(^o^)丿

    1. は~い、重かったスイッチONです~(*^3^)/~☆
      お花の力をお借りして、へへへ~

      庭再生はもうちょっと先になりそうなの。
      この勢いで続けたかったんだけど、悔しい~ーー

  4. やる気スイッチ入ったみたい?
    可憐な黄色のクリスマスローズが癒しスイッチを入れたのですね。
    可愛い色ですよね?

    カエルさんまで登場したら一緒に頑張らないとですね。

    1. リセさんいつも有難うございます(*^。^*)

      植物の力って本当に偉大ですね。
      「もういいや、ヤケクソダ」って、そんな風に遠ざけていた時もあったので
      スイッチ入って本当に良かったですヽ(^。^)ノ
      はい今朝もカエルさん二匹お出ましになられましたので一緒に頑張ります(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)