直射日光の好きな。。。サフィニア

 

 

猛暑日が続いていますsun

ジリジリと焼けつく暑さと戦いながらの水撒は体力を消耗します(笑)

 

 

ヒマワリ・プラドレッド

 

 

ホースのシャワーを自分に向けたい衝動にかられます(;゜∀゜)

あっ今日実現しました!

お風呂掃除を一緒にしていた孫っちにシャワーを取られ

全身ずぶ濡れ。

これは余り気持ちのよいものではありませんでしたよ(^_^;)

 

 

 

ヒマワリ・ プラドレッド

🌱 ヒマワリ・プラドレッド 🌱

 

 

エヤコンを効かせていても、

容赦のない孫っちとの戦いは汗が吹き出します(;゜∀゜)

 

 

私は直射日光はゴメンですが、

直射日光の好きなサフィニア。

 

サフィニア・フルーツカラー

 

 

西日の当たる玄関ステップで綺麗に咲いていますheart04

 

 

サフィニア・フルーツカラー

🌱 サフィニア・フルーツカラー/アプリコット 🌱

 

 

色んな種類、色んな色が出ていますね!

 

サフィニア・フルーツカラー/キウイ

 

 

ブルー系が好きなのでブルーを毎年お迎えをしていたのですが、

今年は違った色をお迎えしました。

なんて言っちゃいましたが、

こんなに豪華な鉢植えなのに300円の値下げ品でしたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

サフィニア・フルーツカラー/キウイ

🌱 サフィニア・フルーツカラー/キウイ 🌱

 

 

ブルー系でなくても涼しげだわ(〃^ー^〃)

 

 

サフィニア・フリル

 

 

フリフリが

豪華で綺麗でしょう~heart04

 

サフィニア・ピンク

🌱 サフィニア・フリル/ピンク 🌱

 

 

幾重にも重なり合う花びらに乙女心が芽生えますheart01

 

 

2 thoughts on “直射日光の好きな。。。サフィニア

  1. お孫ちゃんとの日々の格闘劇はとても面白いわ~❗でも水をかけられたらきゃーって声出しますね。
    ひまわりも変わっている色でいいけどサフイニアの色も3つとも好きです。
    ふりふりがあるんですね。
    大好きです。
    サフイニアどんどん咲いて豪華です。

    1. 真剣勝負の孫っちに毎日息切れです⤵
      きゃーではなく、ギヤーって声をあげたと思います(;>_<;)
      もう10才若かったらなんて日々思ってしまいます。

      直射日光の好きなサフィニアですが容赦なく照りつける西日に
      しなだれてしまい夕方にたっぷり水をあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)