3つ目の花火。。。

 

 

 

ドドーン ドドーン

と大きな音が鳴り響きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

あっ、あれだ!

あれがやって来た!!

「孫っちに教えなきゃ」そう思うのが早いか否か、

「ばぁば、花火、花火が上がったよ!」って2階からかけ降りてきました。run

 

 

IMG_20190921_202140

 

 

ピューーー ドドーン

2人で大慌てでテラスに出ました。

 

 

IMG_20190921_202154

 

 

今年は見逃したかな!?

そう思っていた花火が上がりました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

 

慌ててお隣とシマトネリコの間にスマホを向け

パシャリ

 

IMG_20190921_202108

 

 

うちのフェンス、

上段2段がちょん切れているのが分かりますでしょうか?

テラスから見える風景が気に入っていたり。

 

 

IMG_20190921_202301_1

 

 

この花火を見るために、

不恰好だけど途中でチョン切って設置していただきました(*^.^*)

 

 

IMG_20190921_202224

 

IMG_20190921_202226

 

IMG_20190921_202234_1

 

IMG_20190921_202237

 

 

パラパラパラ~

 っと散り。

 

 

IMG_20190921_202240

 

 

ドドドーンと上がり、

今年3つ目の花火が静かに終わりました。。。

 

2017年9月の花火→

 

 

IMG_20190921_202305

 

 

 台風の被害にあわれ計り知れない不便な生活を、

余儀なくされておられる大勢の皆様がおられるなか、

色鮮やかに光輝く美しい花火を、

孫っちと今年も一緒に見れたことに感謝します。

 

 

4 thoughts on “3つ目の花火。。。

  1. 花火綺麗ですね。
    それにしてもこの花火の為にフェンスを?
    お陰で毎年楽しめているのですね。
    こちらまで楽しませていただきました。

    1. はい、とっても綺麗でした♪v(*’-^*)^
      そうなんてすよ!
      ここに来てから3つの花火が我が家から見える事を知りビックリ
      不恰好だけど、フェンスの隙間から見るこも出来ましが、そうしました。
      見てくださりありがとう❤️

  2. 良いですね~、花火。
    それも、お家から見れるなんて最高ね。
    私、打ち上げ花火なんて、何年見てないだろう( 一一)

    季節ごとの行事や催しにどんどん遠ざかっている生活・・・
    ダメですね~(^^;
    もう少し、色々な事に興味を持っ生活をしないとね。
    我がことながら、老後が心配だ~~~(>_<)

    1. 知らずに選んだ土地にそんなサプライズがあったなんて、ビックリでしたよ
      仰る通り最高です(*^▽^)/★*☆♪
      そえ何年も見てらっしゃらないの、残念だわ~
      京都には、お祭り同様特別な花火がありそう?
      そうそう、優しい息子ちゃんと来年は花火見に行かれたらどうかしら・・・
      いえいえ、Tさんに老後の心配は無用どわ*。・+(人*´∀`)+・。*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)