出掛けてきました。。。芦原温泉

 

 

 

土曜日に小学校の9回目の同窓会に

一泊で参加してきました。

台風が近づいていたので、

庭の事が・・・

ドタキャンはダメですよ!

はい、出来る限り片付けてから芦原温泉まで、

友達の迎えの車に乗せて貰って行ってきましたrvcardash

 

とっても、とっても楽しくてお喋りの花が咲いたので、

写真は1枚もありません(((*≧艸≦)ププッ

自宅に戻ってから撮ったお土産だけ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

IMG_20190924_093333

 

 

詰め放題だった恐竜

蓋が閉まらなきゃダメ

 

 

IMG_20190924_093444

 

 

4つ程入れたら、

えーーーーー

だったけれど、

無理やり押し込んで14get♪ (#^ー°)v

 

 

IMG_20190924_093311_BURST001_COVER

 

 

いっぱい遊んで貰えて良かった♪~

 

 

 

お口の中に入ってしまったお菓子もあるけれど、

残ってる物でパシャリ(^_^;)

 

15693337774641937276172721207095

 

 

 

帰りに道の駅に寄りました。

芦原は海の幸やラッキョウ、スイカが有名だけど、

メロン、ナシなどの果物も産地。

 

15693332127253737428686399627455

 

 

食べ頃は29日だって、

待てるのかなcoldsweats01

 

 

IMG_20190924_093657

 

 

 

食いしん坊だけど、

真っ先にお花を買いましたよ(笑)

 

 

6 thoughts on “出掛けてきました。。。芦原温泉

  1. 気の知れたお友達との同窓会、
    話が途切れる間もないほど話に花が咲いたでしょうね。
    楽しいひと時を過ごせて良かったですね。

    私も同窓会とか行ってみたいけど
    なんせ、遠方過ぎて叶わずかな。
    それに会えてない時間が長すぎて、同級生に合っても分からないかな(笑)
    お孫ちゃんへのお土産も頑張りましたね(´∀`*)ウフフ

    1. とっても、と~っても楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
      小、中、高、大と同窓会は開催されますが、
      2クラス合わせても50人足らずで六年間共に過ごした幼なじみは
      何方も特別な思いでいるようで、待っていられないと2年毎に開催になりました(*^.^*)

      時が長くなると億劫になることもあると思いますが、
      是非参加してみて、幼なじみは、いいですよ~

      幼なじみは必死で押し込んでる姿、
      こっけいに写ったんじゃないかな( ´;゚;∀;゚;)

  2. 同窓会楽しくて良かったですね~。
    でもやっぱり家族にお土産をいろいろ~。食べ物もいろいろ~~。笑
    それらを選ぶのも楽しいですよね。

  3. 楽しそうな同窓会と想像できます。
    メロン美味しそう!
    孫っちも喜んだことでしょうね。

    1. 幼なじみは、私にとっては特別です(^_^)v

      その頃にタイムスリップしちゃうんですものね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

      メロン、孫っち、ツンツンしながらねらっています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)