庭に咲くバラ。。。

 

 

昨日までエヤコンで暖をとっていましたが、

事務所のファンヒーターのスイッチ🔛しました。

まだ余裕の、ぬくぬく暖ったかでした~heart04

 

 

 

今日は庭のバラ達を見てくださいね。(^_-)

 

ブラッシング ノックアウト

 

 

ブラッシング ノックアウト優等生なんですよ!

名無しのバラさんのように放ったらかしでも

花を沢山付けてくれるといいのですが・・・

そうはいきません。(>_<“)

 

ブラッシング ノックアウトブラッシング ノックアウト

 

かと言ってお手入れが出来る訳でもなく・・・

でも、ブラッシング ノックアウトも、

それなりに雪が降るまで咲き続けてくれます。heart04

 剪定が上手に出来るようになりますように(パンパン)

 

 

デュビレデュプリンセスデゥモナコは、

 

 

秋は白色で咲いています。heart04

デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコ
デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコ

 

うっすらピンク色の縁取りが、

可愛い~heart04

 

デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコ

 

 

この位の咲きかげんの時が好きheart04

デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコ

白色繋がりのアイスバーグ

 

アイスバーグ
アイスバーグ

 

 

庭にはツルのアイスバーグも植わっていますが、

秋には咲かないのですね!?

 

 

アイスバーグ

 

 

ぽつんと一枝咲きの

つるバラ バレリーナ

 

つるバラ バレリーナ
つるバラ バレリーナ

 

 

一枝にだけ咲く姿が余計に可愛いく見えます。heart04

 

 

沢山は咲きませんが、

紅葉が終わり葉っぱの落ちた寒々とした庭に、

暖かさをもたらせてくれるバラ達に感謝です。

 

 

4 thoughts on “庭に咲くバラ。。。

  1. まだまだ沢山のバラがお花を咲かせてくれていて、良いですね。
    それにしても、デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコは
    そんなに花色が変わっちゃうのね、ビックリだわ。
    でも、白い肌に薄っすらピンクが入ってる姿も素敵ね。

    当社は5日ほど前からエアコンのスイッチを入れました(遅いでしょ?(^^;)
    でも、それまでも寒かったので、毛布のようなひざ掛けに
    腰を包み込み様なクッション、そして足元は湯たんぽで、
    今はぬくぬくです^^

    1. 2、3輪づつですが、こうして花を咲かせてくれて有りがたいです。

      デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコの花色の違い凄いでしょう❗
      間違って覚えているのかと時々ラベルを確認に行ってしまいます(笑)

      Tさん凄いわエヤコンを付けずに頑張っていたなんて、
      主人は暑がりの寒がりだから1ヶ月も前からつけていました(>_<")

      私もボアの膝掛けに、ボアのブーツを今日から履きだしました。
      お互い暖かくして、お仕事頑張りましょうね(´・з-)ノ⌒☆

  2. 薔薇はやはりうっとりしますね。
    デュプレさんはちらっとピンクが入り可愛い!
    バレリーナも可愛いし、アイスバーグの白も好き。

    1. 雨に濡れたバラもしっとり美人顔でいいてすね~

      デュビレ・デュ・プリンセス・デゥ・モナコは、うっすらピンクが入り可愛いですやね!
      私、この先咲きかたの方が好きかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)