クリスマスローズが咲いています

 

 

小雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。

 

☔ 🌂 ☔ 🌂🌂 ☔

 

 

3年前の季節外れにお迎えをしたクリスマスローズ。

時期がきても咲く気配すら無かったのに・・・

今、庭で咲いています。(*⌒∇⌒*)

 

クリスマスローズ・ピンクベイン シングル
クリスマスローズ・ピンクベイン シングル

 

 

他のクリスマスローズが咲き終わり、

概に種が出来始めた頃に蕾を見つけたので、

驚いてしまいました。

 

 

クリスマスローズ・ピンクベイン シングル

 

 

何も珍しい事ではなかった( ̄▽ ̄;)ようですが、

ご褒美を貰ったようで嬉しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

原種クリスマスローズ ニゲル/すずらんの花
原種クリスマスローズ ニゲル/すずらんの花

 

 

皆さんに可愛がって頂いておりますブログ、

「主人の会社の電話番」は本日10年を迎えました。

明日より11年目に突入させて頂きます。☆⌒(*^∇゜)v

 

ブログ主人の会社の電話番

 

4 thoughts on “クリスマスローズが咲いています

  1. ブログ10歳の記念日おめでとうございます。
    10年って長いようだけど振りかえればあっという間ですよね。
    クリスマスローズ全部終った花を切り取ったあとでもぽこんと咲いていますよね?
    なんかおまけみたいで嬉しいですね。

    1. ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
      うんうん仰る通り(^-^)/
      10年なの?!って感じです。
      これも皆さんが優しくて素敵な方々だから続けてこれましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

      えっ、ぽこんと咲くの!
      未だ男前になれずにいるので知らなかった~
      それはメチャクチャ嬉しいオマケやわ♪
      そう言う事なら来年は、
      男前になれるかも知れないわ((*´σー`)エヘ

  2. 時季外れにお花が見られると嬉しいですね。
    それもこんなに可愛い花姿ですもの、
    テンション上がりまくりですね^^

    ブログ、丸十年経ったのですね。
    月日が経つのは早いですね。
    それだけ自分の年も重ねてるんですものね。
    でも、庭ブロのおかげで繋がりが出来たり、勉強になったり、
    生活の励みになったりと、プラスな事も多くて有難いです。

    1. そうなんですよ!
      一人でテンション上がりまくりの大喜び。ヽ(●´ε`●)ノ

      パソコンを触ったことも無い私が、
      必要に迫られ戸惑いながら始めたブログでしたが凄い⤴️⤴️
      気づいたら10年だったわ(*^^*)
      偶然見つけた庭ブロのお蔭ですし、
      何よりも優しくて素敵な皆さんと出会え、繋がらせて頂けたお蔭☆⌒(*^∇゜)v
      どなたも多才な才能をお持ちで、私など場違いを通り越しているにも関わらず、
      同じ様に受け入れて下さった皆さんに感謝ですm(__)m
      これからも宜しくね(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)