咲き進んだバラ。。。ブラッシング ノックアウト

 

 

今朝は雲の多い空でしたが、10時頃には青空が広がりました。sun

お日様を背に受けたブラッシング ノックアウトの透けた花弁が、

綺麗だったのでパシャリしましたが、

ブラッシング ノックアウト
ブラッシング ノックアウト

 

 

アップしようと写真を見てがっかり。down

こん盛りと姿よく沢山の花を咲かせたかったのですが、

上手くいきませんね~

 

 

ブラッシング ノックアウト

 

でも自分的には今年も可愛い花をそれなりに咲かせてくれたと思う。(笑)

 

 

ブラッシングノックアウト
ブラッシングノックアウト/フラウホレ/ツルバラサマースノー/ユリ/マルバノキ

 

 

ブラッシング ノックアウトも蕾の頃、

アブラムシ被害にあったのですが、

花に病気も無く綺麗に咲いてくれました。♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

オリーブの木がいい背景を作ってくれてますね。(笑)

 

 

ブラッシングノックアウト/オリーブノキ

 

 

あっ、そうそうオリ―ブに今年は花芽が付きました。

種類の違う小さなオリ―ブの

木を昨年お迎えしたんですよ(´・з-)ノ⌒☆

 

 

2 thoughts on “咲き進んだバラ。。。ブラッシング ノックアウト

  1. おぉ~、ブラッシングノックアウト、
    沢山のお花を付けてくれて綺麗ですね。
    すずらんさん、お上手にバラを育ててらっしゃいますね。

    オリーブのお花もついて良かったですね。
    我が家もた~くさんのお花を付けてくれました。
    我が家にも違う種類と思われるオリーブが2鉢あるんだけど、
    お花の時期が違うのと、隔年でお花の付き方が違うのか、
    揃ってお花を咲かすことが無いので私の望んでるオリーブの実が生りません(笑)
    そう思うと、格安だからと
    品種の分からないオリーブを植えた自分が情けない(。-_-。)チーン

    1. ありがとうございますm(__)m
      見よう見まねで、どうにかここまで( ´;゚;∀;゚;)
      皆さんのように沢山の花を咲かせられません。

      わっ!
      また私の思い込み、早とちりが出てしまいました( ´゚д゚`)アチャー
      今季咲いた花をみて、昨年まで花が咲かなかったので、小さなオリ―ブの木をお迎えした威力だと(笑)
      花が咲いた後には実がなると思ってる私(笑)
      小さなオリ―ブの木は、当然ながら花は付けていません。
      私こそ(-_-。)チーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)